年中組最終日☆年中☆

今日は年中組での最後の日でした。今日は1年間頑張ったことや思い出を発表しました\(^o^)/色々なことができるようになりすごくお兄さん、お姉さんになりました!「1年間ありがとう!」と声をかけてくれる子もいてすごく嬉しかったです(^^)頑張り屋さんなお友だち、そして本番に強いお友だち。年長さんになってからの成長を楽しみにしています!そして活躍を期待しています(^o^)素敵な思い出をたくさんありがとう\(^o^)/保護者の皆さん、合同保育等でご迷惑、ご心配をおかけしてしまった一年でしたが温かく見守ってくださりありがとうございました。大変お世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/ ※皆勤賞がいました!毎日幼稚園に登園することが出来ました!(^^)!自分も頑張りましたが保護者やご家庭のおかげでもあります!頑張りました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA