鼓笛隊の練習&幼稚園体験の練習&プール☆年長☆

今日もとんでもない暑さでしたね…(^^;そんな中、週明けの朝から鼓笛隊の練習を頑張りました!今学期もあと二週間。残りわずかな練習時間を大切にして、頑張りたいと思います!!※練習に夢中で、写真を撮り忘れてしましました…申し訳ありませんm(__)m そして、今週の金曜日にある幼稚園体験の練習もしました。前回とは違った手遊びや、絵本屋さんもやってみました!さくらんぼクラブのお友だちに楽しんでもらえるよう、本番まで頑張りたいと思います(^^)/ 午後はプールに入りました!朝からの猛暑で、ずっと楽しみにしていた子どもたち。「気持ちいい~!!」と言いながら、楽しく入っていました(^^♪見学のお友だちは、今日もお部屋で過ごしました。※写真が無くて申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA