年長さん、夏期保育終了!みんな頑張りました!(*^_^*)  そして、「お泊まり保育」よろしくお願いいたします!<(_ _)>

今日は、年長さんたち「夏期保育第2日目」の最終日となりました。連日の猛暑が続く暑い日でしたが、みんなとっても頑張りました!えらい!(^_^)v 4年ぶりに実施する今年の「お泊まり保育」は、梅雨が明け、真夏の太陽が燦々と降り注ぐ真夏の一大イベントになりそうです。天気予報ですと26日(水)が「晴れ、最高気温38度、最低気温22度、降水確率10%」、27日(木)が「晴れ、最高気温36度、最低気温22度、降水確率30%」と、真夏のじりじりした暑さ中での実施となりそうですし、キャンプファイアーも気持ち良く実施できそうです。ですので、熱中症対策を十分に施し、健康管理・安全に留意し実施したいと思います。 夏期保育はみんな頑張ったので、きっと「お泊まり保育」は、大成功を予感させますね!!(^_^)

年長の保護者の皆さんへ

 「お泊まり保育」の準備やら何やらいろいろご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。7月26日(水)は8時45分~9時00分までに登園をよろしくお願いします。きっと子どもたちは一回り成長して、お土産話を持って、帰ってきてくれると思います!

 また、当日ご協力いただくPTA本部役員の皆さん、前会長さん、大変かと思いますが、よろしくお願い申し上げます。m(_ )m <( _)>
【鼓笛隊練習】

【がんばったごほうびに畑でとれたスイカとミニトマトをたべたよ!】

鼓笛隊は、たくさんの先生方に指導していただき、この2日間で本当に上手になりました。今回の夏期保育で、先生たちみんなが年長さんのことを応援してくれている、ということがよーくわかったと思います!先生方の温かい指導と言葉を胸に、運動会では見ている人たちを感動させられるよう、2学期も練習に励んでいきたいと思います!(夏休み中はお家で練習してね♡)