明日のペイント・泥あそびについてお知らせ☆年少&たんぽぽ☆

明日は待ちに待った?!ペイント・泥遊びです!年少さんは昨年度のことを思い出し楽しみにしている様子でした。初めてのたんぽぽさんは、どんなことをするのかワクワクドキドキしている様子でした!子どもたちにとって貴重な経験になるよう、職員も全力で子どもたちと向き合っていきたいと思います!(^^)!(笑)

持ち物・服装

服装:本当に汚れてもよい服!!(☆裸足で行います☆) 年少:運動着(上下)、下着(上下)、体を拭くタオル、汚れたものを入れるビニール袋(大きく記名)、をプールバックに入れて持ってきてください! たんぽぽ:着替え(上下)、パンツまたはオムツ、下着、体を拭くタオル、 汚れたものを入れるビニール袋(大きく記名)、をプールバックに入れて持ってきてください! ※爪を忘れずに切ってきてください!よろしくお願いします。 昨年度の様子です!(^^)!参考にしてください☆ 明日は思いきり遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA