年長組・年中組は、「マイトリー杯」争奪ボッチャ大会を実施します!(^_^)v \(^_^)/

「ボッチャ」は、みどり市が推進している「軽スポーツ競技」です。6月10日(土)に行われた市PTA連合会レクリエーション大会でも「ボッチャ大会」を実施しました。ルール・競技内容はとても簡単ですので、幼稚園児でもできます。そこで、市に「ボッチャ」の道具をお借りし、年長組と年中組は「マイトリー杯」争奪ボッチャ大会と称して、学年ごとに団体戦(1チーム3名)のトーナメント方式で実施したいと思います。優勝チームには、盾(持ち回りにしますので、差し上げられません!(^_^;) )と賞状が授与されます。年長さんは7月14日(金)午後、年中さんは7月19日(水)午後に実施します。ルール・競技内容はさらに簡単にしましたので、子どもたちにとって勝利は多分に運に左右されると思います。従って誰でもが優勝候補です!(^_^;) みんな優勝目指して頑張ってほしいと思います!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA