たんぽぽ組☆運動教室

今日の運動教室は、園庭でサーキット遊びを行い、かけっこや両足ジャンプ、トンネルや平均台にチャレンジしました!初めての平均台に「怖いよ~」という子もいましたが、横歩きのカニさんになってみんな上手に渡ることが出来ました。終了後は、「楽しかったね~♪」と話す子どもたちでした(^_^)。また次回も頑張ろう!!

P1190269_R

P1190270_R

P1190280_RP1190279_R P1190278_R P1190272_R P1190271_R P1190295_R P1190294_R P1190293_R P1190292_R P1190291_R P1190301_R P1190300_R P1190299_R P1190297_R P1190296_R P1190308_R P1190306_R P1190305_R P1190304_R P1190302_R P1190319_R P1190318_R P1190317_R P1190314_R P1190310_R P1190324_R P1190323_R P1190322_R P1190321_R P1190320_R

「たんぽぽ組☆運動教室」への1件のフィードバック

  1. とても楽しそうにしてて良いですねん(^_^)キラキラ笑顔いっぱい(*^_^*)気持ちが良いですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA