たんぽぽ組☆年少組見学

今日は、年少組さんが園外散歩に出掛けている間、たんぽぽ組の子どもたちが教室を見学させて頂きました(^_^) ロッカーや下駄箱、トイレの場所を確認したり、たんぽぽ組と違う椅子に座って話を聞いたりしました。「可愛い絵があるね」「あっ、ロッカーに同じシールがあるよ」「先生、車のおもちゃはある?」など話す子どもたちでした。少しの時間ですが遊具でも遊ばせてもらい、たんぽぽ組にはない遊具に喜ぶ子どもたちでした。少しずつ、自分たちが進級することを理解し始めた姿も見られます(^_^)。

DSC02206_R DSC02209_R DSC02208_R DSC02210_R DSC02211_R DSC02212_R DSC02213_R DSC02214_R DSC02215_R

 

 

「たんぽぽ組☆年少組見学」への1件のフィードバック

  1. みんなとても楽しそうにしてて微笑ましいですネン(*^_^*)ちょこんと座ってかわゆす( ^ω^ )いつもと違う場所はドキドキワクワクですね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA