月刊誌観察(年少組)

今日は、年少組最後の月刊誌観察でした☆年少の初めころはページがめくれなかったりシールがはがせなかったりという子どもたちでしたが、段々と上手に絵本が使えるようになったり、絵を見たり文字を見たり興味を持ちながら参加することができるようになりました!!今日は、月刊誌を通してみんなで春を感じ、一緒に楽しむことができました(^_^)

20170308_102700_R 20170308_102827_R 20170308_102845_R 20170308_103020_R 20170308_103029_R 20170308_103122_R 20170308_104135_R 20170308_104635_R 20170308_104642_R 20170308_104750_R DSCN1785_R DSCN1788_R DSCN1792_R DSCN1793_R DSCN1794_R DSCN1797_R DSCN1798_R DSCN1801_R DSCN1802_R DSCN1804_R

「月刊誌観察(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 月刊誌にはとても楽しいものがたくさんあって良いですねん(^_^)ワクワクしながらシールをペタペタ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA