サーキット!!

今日は、サーキットの日でした!(^^)!今日は全クラスのお友だちと一緒にサーキットをすることができました!!コースは走ることとなわとびがメインでした。何度か経験したことからコースもよくわかっている子どもたちでした(^。^)いっぱい走って、なわとびをして元気に参加することができました!!来週も楽しくサーキットをしようね!(^^)!

DSCN1810_R DSCN1807_R DSCN1808_R DSCN1809_R DSCN1810_R DSCN1811_R DSCN1812_R DSCN1813_R DSCN1814_R DSCN1815_R DSCN1816_R DSCN1817_R DSCN1818_R DSCN1819_R DSCN1820_R DSCN1821_R DSCN1822_R

 

「サーキット!!」への1件のフィードバック

  1. 元気いっぱいお外での運動とても微笑ましいですネン(*^_^*)縄跳びかけっこ楽しそうで良いですねん(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA