年長さん・年中さん合同の「卒園式」練習をしました!(*^_^*)

今まで各学年でそれぞれ卒園式の練習をしましたが、今日ははじめて年長さん・年中さん合同の「卒園式」練習をしました。

年長さんたちは緊張していましたが、一人一人がしっかり頑張って取り組みました。また、年中さんたちもしっかり式に臨む姿勢ができ、最後まで頑張りました。徐々に卒園式モードが高まってきました。

きっと立派な、そして感動的な「卒園式」になると思います!(^_^)

P1200163_R P1200164_R P1200166_R P1200170_R P1200172_R P1200173_R P1200174_R P1200175_R P1200176_R P1200177_R P1200178_R P1200179_R P1200180_R P1200183_R P1200187_R P1200189_R P1200192_R P1200196_R P1200198_R P1200199_R P1200200_R P1200201_R P1200203_R P1200204_R P1200205_R P1200206_R P1200207_R P1200211_R P1200214_R P1200216_R P1200218_R P1200221_R P1200223_R P1200225_R P1200226_R

 

「年長さん・年中さん合同の「卒園式」練習をしました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. あ〜あ ほんとうに卒園式になるのかと思うとちょっと切なくなったりしましゅ(T ^ T)みんな頑張って良いお式になればいいですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA