玄関・ホールの飾りが「春」に変わりました!!

季節も春らしさを感じるようになってきました。幼稚園のホールも春らしい飾りに変更しました。年長さんと最後の共同制作もこれが最後です。春らしく、明るいホールになりました。学年に応じて工夫した素晴らしい作品です。全学年のコラボレーション、幼稚園にお越しの際は、ぜひご覧になってください。

P1280357_R P1280353_R P1280352_R P1280356_R P1280355_R P1280354_R P1280351_R P1280349_R P1280350_R P1280357_R P1280356_R P1280355_R P1280354_R

「玄関・ホールの飾りが「春」に変わりました!!」への1件のフィードバック

  1. あちこちにお花がたくさんあってとてもきれいですネン(*^_^*)
    香りがしてきそうでしね( ^ω^ )
    ゆらゆらしてて良いですねん(^_^)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA