たんぽぽ組☆運動教室&月刊誌

今日は、今年度最後の運動教室に参加しました。遊戯室でのマット遊びで、子どもたちはたくさん動いて楽しんでいました。初めてのでんぐり返しにも1回チャレンジして、少し難しい様子でしたが、「おもしろい♪」という声も聞こえてきました。年少組でも元気いっぱい体を動かして運動教室頑張ろうね!

その後、月刊誌を見ました。春についての話、それからシール遊び、そして最後におひなさまになりきりコーナーで、みんなでお内裏さまとお雛様になりました。お互いの姿を見て、「かわいい~」「おもしろい」「先生、もっと写真撮って~」など言いながらみんなで楽しみました(#^.^#)   みんな可愛かったね♡♡

DSC02262_R  DSC02258_R   DSC02254_R DSC02252_R DSC02248_R DSC02245_R DSC02244_R

DSC02265_R DSC02266_R DSC02267_R DSC02268_R

DSC02272_R DSC02273_R DSC02277_R DSC02278_R DSC02282_R DSC02269_R DSC02271_R

 

 

 

 

「たんぽぽ組☆運動教室&月刊誌」への1件のフィードバック

  1. マット運動とても難しそうですがとても楽しいにゃー(=^ェ^=)ネコちゃんみたいで楽しいにゃー(=^ェ^=)お雛様がたくさんお友達の笑顔が宝物ですね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA