英語教室(年中)

今日は年中組での今年度最後の英語教室がありました。 過去に教えてもらった言葉をよく覚えていて、荒居先生にたくさんお褒めの言葉をいただきました♪ 1~7までの数字の正しい発音の仕方を、音楽に合わせて覚えたり、ロボットになって英語の指示で動いたり、今日も楽しく英語を覚えることができました☆ 来年度も楽しく、たくさん英語を覚えようね(^_^)

P1280359_R P1280360_R P1280364_R P1280371_R P1280373_R P1280374_R P1280377_R P1280380_R P1280382_R P1280388_R P1280390_R P1280392_R P1280394_R P1280395_R P1280398_R P1280402_R P1280403_R P1280404_R

「英語教室(年中)」への1件のフィードバック

  1. いつも通りに楽しそうで良いですねん(^_^)ワクワクしながら英語が出来てすごいでしゅ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA