戸外遊び&おにぎり弁当パーティー(年少組)

今日は、年少組とたんぽぽ組で戸外遊びをしました!!天気も良く暖かい戸外でのびのび遊ぶことができました。自転車に乗ったり、砂場でままごとをしたりして遊びました!!みんなの大人気!!ダンゴ虫がたくさん出てきて大興奮なお友だちもいました(^_^)お友だちと仲良くたくさん遊ぶことができました!!戸外でたくさん遊んだ後は、うさぎ組、りす組のお友だちと一緒にホールでおにぎり弁当パーティーをしました(^_^)みんな楽しそうに、そして、おいしそうにおにぎり弁当をいただきました(^_^)みんなで今日、楽しかった一日に乾杯をして楽しいひと時を過ごしました。とってもよい思い出になりました(^_^)

DSCN1894_R DSCN1895_R DSCN1896_R DSCN1898_R DSCN1899_R DSCN1901_R DSCN1902_R DSCN1903_R DSCN1904_R DSCN1907_R DSCN1908_R

DSCN1909_R DSCN1910_R DSCN1911_R DSCN1912_R DSCN1913_R DSCN1916_R DSCN1917_R DSCN1919_R DSCN1920_R DSCN1921_R DSCN1922_R DSCN1923_R DSCN1924_R DSCN1925_R DSCN1926_R DSCN1927_R DSCN1928_R DSCN1930_R DSCN1931_R DSCN1932_R DSCN1933_R DSCN1935_R

「戸外遊び&おにぎり弁当パーティー(年少組)」への1件のフィードバック

  1. たくさんのお友達とのお弁当楽しいですよねん( ^ω^ )わたしもまぜてほすいにゃん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA