朝の体操&マラソン

今日も元気にラジオ体操とマラソンをしました!!先生たちを見なくても上手に体操ができるようになりました(^_^)今年度の体操はあと1回かな・・・。火曜日の体操も元気いっぱい頑張ろうね!!「これからマラソンをしまーす。」「いぇーい!!」「え・・・」という子どもたちがいましたが、みんな最後まで頑張って走っていました。年長さんの走るスピードが速くなっていてびっくりしました(*^^)vさすが年長さん!!年少さんもたんぽぽさんも年中さんも年長さんみたいに速く走れるようにマラソン楽しく頑張ろうね!!

DSCN1944_R DSCN1945_R DSCN1946_R DSCN1947_R DSCN1948_R DSCN1949_R DSCN1950_R DSCN1951_R DSCN1952_R DSCN1953_R DSCN1954_R DSCN1955_R DSCN1956_R DSCN1957_R DSCN1958_R DSCN1959_R DSCN1960_R DSCN1961_R DSCN1962_R DSCN1963_R DSCN1964_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA