桐生信用金庫大間々店から、作品展示のお礼(うまい棒)をいただきました!

桐生信用金庫大間々店から依頼を受け、2月3日(金)から3月17日(金)まで、大間々店のロビーに子どもたちの作品(イチゴ畑)を展示しておりました。保護者の皆さん、ご覧になりましたでしょうか?

ご覧にならなかった方は、写真をご覧下さい(^_^)

桐信大間々店から、そのお礼として子どもたちへ「うまい棒」を2本ずついただきました。本日、子どもたちに配布し持たせますので、お家で召し上がって下さい!よろしくお願いします<(_ _)>

P1200965_R P1200967_R P1200968_R P1200969_R P1200970_R P1200971_R

 

「桐生信用金庫大間々店から、作品展示のお礼(うまい棒)をいただきました!」への1件のフィードバック

  1. 美味しそうないちごがたくさんあって良いですねん(^_^)香りもしてきそうでしね( ^ω^ )お菓子うれしいですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA