「卒園式」準備万端、いや4分の3、整いました!年長組の皆さん、お待ちしております!<(_ _)>

明日は、いよいよ年長さんたちの「卒園式」です!今日は、半日保育で申し訳ありませんでしたが、園児たちがお帰りのあと、全職員で卒園式準備を行いました。あいにくの雨のため、外回りの準備はできませんでしたが、室内の準備は全て整いました!

年長さんたち、そして年長組保護者の皆さん、明日はいい天気になりそうですし、来賓の方々もたくさんお祝いにかけつけてくれます。気持ちよく登園していただければと思います。お待ちしております!m(_ _)m

P1200989_R P1200990_R P1200991_R P1200993_R P1200996_R P1210002_R P1210003_R P1210004_RP1200979_RP1200981_R

 

 

「「卒園式」準備万端、いや4分の3、整いました!年長組の皆さん、お待ちしております!<(_ _)>」への1件のフィードバック

  1. いつもお世話様です(^_^)
    明日でみんなとお別れでしゅネン(*^_^*)さみしいでしゅ(>_<)
    明日は頑張ってサポートしますネン(*^_^*)準備お疲れ様でした(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA