鼓笛隊練習&プール☆年長☆

今日の午前中も鼓笛隊の練習♪今日は楽器隊も初めて戸外に出て、ガードさんと一緒に練習をしました!お部屋で練習するのとは違い、みんなでリズムを合わせるのが難しいようでしたが、一生懸命声を出して頑張ってくれていました(^_^)

午後はプール♪今日もワニになったりラッコになったり・・・(^^)☆クラス対抗で玉入れもしましたよ!結果は引き分けでした☆

 

今日は初めての戸外での練習だったので、頑張っている写真をたくさん撮りたかったのですが……申し訳ありません。職員も真剣になってしまい写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(+o+)

「鼓笛隊練習&プール☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 写真見たかったですね( ^ω^ )
    なんつって(*^_^*)
    買い物途中でマイトリーからのメロディが聞こえうれしく思い心の中でみんなすごいがんばってネン(*^_^*)
    と応援しました(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA