年長さん、秋探し遠足で「伊勢崎市グリーンパーク」へ行ってきました!(^_^)v

今日は、年長さんの「秋探し」第2弾!「秋探し遠足」でした。当初は10月20日(金)の予定でしたが、雨や台風にたたられ今日まで延びてしまいました。伊勢崎市の波志江町にある「グリーンパーク」という公園へ出かけたのですが、伊勢崎市青少年育成センター付属の公園で、自然や遊具が豊かでコンパクトにまとまったとてもきれいな公園です。

コナラ、クヌギの木もたくさんあり、どんぐりがいっぱいで子どもたちは大喜びでした。どの子もどの子も袋いっぱいどんぐりを集めて、秋を楽しんでいました。

お母さんのおいしいお弁当を食べた後は、遊具で大はしゃぎでした!楽しくてとてもいい思い出ができました!まる(^_^)v

また、PTAボランティアの保護者の皆さん、お忙しい中ご協力をいただきましてありがとうございましたm(_ )m
遠足の様子の画像をギャラリーにアップしましたのでご覧下さい!(^
^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA