年中さん、秋探し遠足で「あずま総合運動公園」へ行ってきました!(^_^)v

今日は、年中さんの「秋探し」第2弾!「秋探し遠足」でした。台風と雨の影響で延びに延びて晩秋のこの時期になってしまいました。今年の年中さんは伊勢崎市の「あずま総合運動公園」へ行ってきました。朝はちょっと肌寒かったのですが、すぐにあたたかくなり、秋の心地よい天気の中で、子どもたちも気持ちよさそうに元気いっぱい楽しんでました。

コナラ、クヌギの木もたくさんあり、どんぐりがいっぱい落ちていて、みんなどんぐり探しに大喜びで取り組み、頑張ってたくさん拾い集めました。どの子も袋いっぱいどんぐりや落ち葉を集めて、秋を楽しんでました。

お母さんのおいしいお弁当を食べた後は、たくさんある遊具で、元気いっぱい遊びました。みんな楽しくてとてもいい思い出ができてよかったです!まる(^_^)

ボランティアの保護者の皆さん、お忙しい中ご協力をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA