エプロンシアター&あめ袋完成!☆たんぽぽ組☆

今日は三枝先生に「ねずみのすもう」のエプロンシアターをしていただきました。太っちょねずみVS細っちょねずみが相撲をとる時には皆で「頑張れ~」と応援!最初は太っちょねずみが勝ったけど、2回目はお婆さんが作ってくれたお餅を食べた細っちょねずみが勝てたので、子どもたちは大喜び!そして、「皆も色々な物を食べて強くなる!」と決意した子どもたち!(^^)!明日はお母さんが作ってくれた手作り弁当を食べて、よりパワーアップかな♪

お待たせしました!今日、七五三のあめ袋が全員完成しました。いも版でスタンプをしたり、シールを貼ってきのこを作ったり…とっても可愛いあめ袋になりました(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA