朝から雨の日が続き、子どもたちは、・・・・元気に遊んでます!(^_^)b

 2日間連続で朝から雨にたたられ、残念ながら子どもたちは園庭で遊べませんでした。

 でも、そこは子どもたちです。思い思いに自分の好きな遊びを見つけて、遊戯室で元気に遊んでました。遊戯室は、「子どもたちの社交場」となりました!(^_^)b

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

基本動作(年長)

今日も合同で基本動作の練習をしました。回数を重ねるごとにどんどん上手になっています!主な動きはマスターしてきたので、今日は休めの動きを覚えました。ワン・ツー、と掛け声をかけながら手と足を動かすのでタイミングが難しいようですが、何度も練習したのでとても上手になりました。また基本動作の練習になると気持ちを切り替えて集中して取り組めているので引き続き応援していきたいと思います!!