ボール運動&リレー☆年長☆

午後は昨日のリベンジでボール運動とリレーをしました! 朝から快晴で子どもたちも「今日はリレーできそうだね!」とわくわくしていました。運動教室で忙しくなってしまいましたが、素早く行動する姿に、さすが年長さん!と感心しました☆ 先生たちとキャッチボールをした後、少しだけドッチボールもやりました。まだルールも手探りな状態ですが、今後練習して少しずつ覚えていきたいと思います。最後はリレー。新しいクラスになって初めてでしたがなかなかいい試合でした。転んでも泣かない、お友だちの名前を大きな声で呼んで応援するなど、昨年度からさらに成長を感じました。結果はお子さんに聞いてみてください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA