かたつむりを作ろう☆年少☆

今日はりす組に入っている実習生の責任実習でした(^_^)今日はスタンプやクレパスを使ってかたつむりを完成させました☆クレパスはもう慣れているのでとっても上手♡スタンプは初めてでしたが、とても楽しそうに取り組んでくれました!(^^)!絵の具の特性(つけ過ぎると垂れてしまう、乾いていないと色が混ざる など)にも気づけたお友だちもいました!今日は天気が良くなかったので残念ながら作品が乾きませんでした(>_<)近いうちに持ち帰りますので楽しみにしていてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA