今日のサーキットは、「ボール投げ」の特訓を行いました!(^_^)/

 今日のサーキットトレーニングは、「ボール運動」の時間でしたが、園長先生の指導による「ボール投げ」の練習を行いました!子どもたちみんなが「野球のピッチャーのようになれたらいいなあ!」と特訓を行いました!

 みんな園長先生の話をよく聞いて投げ方を学びしっかり取り組んでくれましたが、ピッチャーのようになれるのはまだまだだいぶ先のようです(^^;) でも、幼稚園児にしてはたいしたものでした!みんな頑張れ~!\(^_^)/ 

 的当てをいろいろ作って、これからさらに特訓していく予定です(^_^;) 目指せ!甲子園!(^_^)/

 ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧ください!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA