年長さん、「みどり市消防団秋季消防点検」出演のリハーサルを行いました!(^_^)v

 今日の年長さんたちは、10月21日(日)に開催される「みどり市消防団秋季消防点検」にみどり市の幼稚園・保育園の代表として出演するため、リハーサルに行ってきました。「鼓笛隊&バルーン」を行いますが、会場(笠懸町にある桐生競艇場第4駐車場)が広いので、慣れるのが大変のようでした!市役所の方々が、本番のように放送機材もセットしてくれたので、子どもたちも本番さながら頑張って練習しました!きっと当日もしっかり演技してくれると思います。皆さん、是非参観・応援にいらして下さい<(_ _)>

 リハーサルが終わった後、市役所の方からご苦労さまということで一人一人にジュースをいただきました。ありがとうございました!m(_ _)m

給食の時にみんな美味しくいただきました!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA