戸外遊び&おにぎり弁当☆年少・たんぽぽ☆

今日は、戸外でたくさん遊びました!!天気もよくのびのびあそぶことができました(^_^)中学生のお姉さんたちと一緒に追いかけっこをしたり砂場でお料理したり楽しんで遊ぶ姿が見られました!(^^)!戸外遊びの後は!!今日はおにぎり弁当の日でしたので、戸外にシートを敷いて年少さんとたんぽぽさん一緒におにぎり弁当パーティーをしました(*^^)v戸外で食べると雰囲気も違い、いつも以上にニコニコで食べる子どもたちでした(^_^)/

≪年少:戸外遊び≫

≪年少・たんぽぽ:おにぎり弁当≫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA