運動教室&読書☆年長☆

今日は、運動教室で平均台と、鉄棒を行ないました。平均台ではバランスを取りながら上手に渡っていました。ですが、少し高低差が出来ると怖がってしまう子もいました。次回も平均台をするそうですので少しずつ慣れていくといいなと思います。次に行った鉄棒では、逆上がりを練習しました。まだまだできる子の数は少ないです。普段の自由遊びの中にも鉄棒遊びを取り入れていきたいと思います。それから、今日は運動遊びの合間に図書コーナーで好きな絵本を読みました。

※パソコンの不具合の為、運動教室の写真が掲載できません。ご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA