あいうえおとすうじ&月刊誌製作☆年中☆

今日から、「あいうえおとすうじ」のワークのひらがなを始めました(^^)初めは「い」と「こ」。しってる~と言いながら一生懸命書いていました。正しい座る姿勢。鉛筆の持ち方など再確認しながら進めました!!ひらがなに興味を持ちながら楽しく進めて行きたいと思っています。その後は、昨日の続きの製作を行いました(^^)「ほうきとちりとりで落ち葉をあつめよう!」色々なほうきとちりとりが完成!!楽しむ姿が見られました(^O^) 〈あいうえおとすうじのワーク〉 〈月刊誌製作〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA