プール遊び&遊戯の練習☆たんぽぽ組☆

今日は、雨が降ったり晴れたり曇ったり、変な天気でしたね。朝は雨が降っていたのでプールには入れないかな~と思っていたのですが、あれよあれよといううちに晴れ間が!“プール入るよ~!着替えるよ~!”の声に反応し、できるところは自分でどんどん着替えていた子どもたちでした! その後は、遊戯の練習をしました。みんな楽しみながらノリノリで踊っている姿が見られました。でも気づくと一番汗をかいて、はーはーしていたのは先生でした(笑)。 明日はプールはありません。科学あそびに参加します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA