プール遊び&ホール飾り作り②「どんぐり」☆たんぽぽ組☆

今日はプール最終日でした。2学期に入ってからプール遊びが続いたので、着替えや片付けが上手になり、自分でできることも増え、おもちゃの貸し借りもできるようになりました。プール遊びを通して様々なことを経験したたんぽぽ組さん。大変よくできました!来年は大きなプールで楽しもうね!! 午後は、昨日のホール飾りの続きをしました。小さく切ったスポンジに絵具をつけ、どんぐりの帽子に模様をつけました。「ぺったん!ぺったん!」と言いながら押している子どもたちが可愛らしかったです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA