子どもたちの夏の終わり「プール納め」!最後の「プール遊び」を存分に楽しみました!\(^_^)/ ヘ(^o^)/

9月になっても、台風が来ても、雨が降っても、毎日猛烈な暑さが続きますが、今日は今年度の「プール納め」の日となりました!今年度の「プール納め」は、1学期が長雨でほとんど「プール遊び」ができなかったので、2学期の今日4日まで延長しました。2学期に入り、残暑が厳しく毎日猛烈な暑さが続くので、毎日「プール遊び」ができて子どもたちは大喜びでした!お陰で外遊びは「熱中症」にもならず良かったです!(*^_^*)

子どもたちは夏の終わり、最後の「プール遊び」を名残惜しそうにじっくり味わい、存分に楽しみました!暑い日にいっぱい「プール遊び」ができて良かったね!(^^)b ヘ(^o^)/  「プール遊び」のあとは、「運動発表会」だ!みんな「運動発表会」に向けて頑張れ~!ヘ(^o^)/ \(^^)/

「プール遊び」は、本日で終了になります。保護者の皆さんには水着や着替え等の準備や洗濯などいろいろとお世話になりありがとうございました!m(_ _)m

ギャラーに動画をアップしましたので、ご覧ください!

【たんぽぽ組】

【年少組】

【年中組】

【年長組】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA