子どもたちに「プール遊び」をより楽しませたいので・・・(*^_^*) 

子どもたちが大好きな「プール遊び」!毎日猛烈な暑さが続くので、プールの時間はみんな大喜びです。「流れるプール」や「すべり台」、「水かけっこ」や「おもちゃ遊び」等々、子どもたちはいろいろ楽しんでます。そこでさらに「プール遊び」を楽しませたいので、「浮き輪」や「ビーチボール」などを取り入れます。先生たちが準備してくれました。そして、ビート板も10個ほど購入して「バタ足遊び」も小学校での水泳に向けて楽しませたいと思います。子どもたち、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA