年長さん、市商工会「サステナブルweek」に出演し、頑張りました!ヘ(^o^)/ (^_^)v

今日30日(日)は、みどり市商工会主催の「サステナブルWEEK」がみどり市多世代交流館で開催されました。大間々南幼稚園も出演を依頼され、年長さんがマイトリーを代表して出演してくれました。

年長さんは、体育館で行われたステージ発表で、運動会で発表した「鼓笛隊」と「バルーン」を元気よく発表してくれ、参観した方々から拍手喝采を受け、とても頑張りました。えらい!(^_^) 出演後もお家の人と「サステナブルWEEK」を楽しんでくれたようで何よりです。また一つ幼稚園のいい思い出ができました!まる!(^^)v (^^)b 子どもたちを送迎いただいた保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました!m(_ _)m