英語教室&月刊誌ぬりえ&算数の時間☆年少☆

今日は英語教室でした。動作や動物・色・食べ物・数字を学び、たくさんの英語が身に付いているように感じました!声を出して頑張っています(^o^) 月刊誌のぬりえでは「たなばた」で流れ星を塗りました!はみ出さないように塗ったり、様々な色を使って塗ったりして、きれいに仕上がりました☆ また、算数の時間では数の大小について学びました。数の大きい方や小さい方に手を挙げて積極的に取り組む姿が見られました! ※明日は園外散歩でさつまいもの観察・除草作業をします。ひも付きの水筒、名前を書いたビニール袋に長靴を入れて持ってきてください!また、天気が良ければ午後プールに入る予定です。準備もよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA