鼓笛隊練習&英語教室&プール☆年長☆

今日はとっても暑かったですね(^^;;そんな暑い中でも、子どもたちは鼓笛隊の練習に全集中!で取り組んでくれました!いよいよ今日から7月。楽しく笑顔で、今月も鼓笛隊の練習に励んでいきたいと思います(^^)/ そのあとは英語教室でした!今回は、新しく曜日の英語を教えてもらいました。歌に合わせることで、楽しく覚えられていました(^^♪また、今までは先生に名前を聞かれて子どもたちが答えていましたが、今日は子どもたちが先生やお友だちに名前を尋ねてみました。発音を意識して、上手に聞くことができました! 午後はプールに入りました!朝から「早くプール入りたい!」と楽しみにしていた子どもたち。お友だちと気持ちよさそうに遊んでいました。そして、園長先生がウォータースライダーで一緒に遊んでくれました!上から水がかかってもへっちゃらで、楽しそうに滑っていました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA