プール&誕生会の練習&鼓笛隊の練習☆年長☆

今日は1番にプールに入りました!流れるプールは子どもたちも大好きで、水の量があったのでスーっと流されながら楽しんでいました! そのあとは誕生会の練習をしました。手遊びとまねっこゲームをするのですが、本番も楽しみながら発表したいと思います! そして午後は鼓笛隊の練習をしました。パートごとに課題はありますが、だんだん形に?なって?きたような?というところです。1学期もあと少しなので、ラストスパートで頑張っていきたいと思います! 明日もプールの予定ですので、プールカードの記入をお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA