砂場用の川砂と「泥んこ遊び」用の黒土を搬入しました!(^_^)B (*^_^*)

昨日の午後、園庭へ砂場用の「川砂 2t」と「黒土 2t」が搬入されました。川砂は、砂場遊びが大好きな子どもたちのために、少なくなった砂場の砂を補充しました。砂場の砂は「なぜか、どんどんなくなってしまう?・・・」ので(^^;)! また、黒土は7月12日(水)に年少さんとたんぽぽさんたちのプログラム「ペイントと泥んこ遊び」用の黒土です。柔らかくて気持ちよい黒土で思う存分「泥んこ遊び」ができると思います。(^^)b

年少さん、たんぽぽさんの保護者の皆さん、12日(水)当日は、汚れても良い服装で登園させて下さい!<(_ _)> m(_ _)m

 この黒土は、子どもたちが存分に遊んだ後、やがて園庭整地用の土となりますので、「はかない命」となります!(-_-;) (T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA