おたのしみ遠足の絵を描いたよ!!(年少組)

今日は、月曜日に行った「おたのしみ遠足」の絵を描きました。「何の動物がいた?」「ぞう・きりん・らいおん・フラミンゴ・・・」とみてきた動物を自信満々に答えてくれる子どもたちでした!(^^)!絵を描き始めると描きたいものはあるけれど、絵で表現するのは難しかったようで悩む子どもたちでした。お友だちの絵を見て「それ○○でしょ~」「じょうずだね!」と優しく声をかける姿もみられ、子どもたちの成長を感じました。金曜日に1年間の作品を持ち帰りますのでお子さんと一緒に見ながら成長を感じて頂けたらうれしいです(^_^)

20170315_103545_R 20170315_103552_R 20170315_103605_R 20170315_103611_R 20170315_103619_R 20170315_103626_R 20170315_103639_R 20170315_103651_R 20170315_104500_R 20170315_105316_R 20170315_110302_R DSCN1878_R DSCN1879_R DSCN1880_R DSCN1881_R DSCN1882_R DSCN1884_R DSCN1885_R DSCN1886_R DSCN1887_R DSCN1888_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA