運動教室☆年長☆

今日は運動教室最終日でした。クラス対抗お別れゲームで、①リレー②ドッジボール③なわとび④鬼ごっこ対決をしました。みんな、一生懸命で、真剣で、負けて涙を流す姿や友だちを励ます姿、応援する姿など、たくさんの素敵な姿を見せてくれました。最後に結果発表・・・。結果は子どもたちに聞いてみてください(^_^)v そして、頑張ったこどもたちを褒めてあげてください!

DSCN1009

DSCN1016 DSCN1017 DSCN1019 DSCN1021 DSCN1024 DSCN1026 DSCN1037 DSCN1029_RDSCN1038 DSCN1042 DSCN1043 DSCN1044 DSCN1046 DSCN1050 DSCN1052 DSCN1053 DSCN1058 DSCN1059 DSCN1061 DSCN1062 DSCN1064 DSCN1069 DSCN1071IMG_2174

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなとても楽しんで教室をやっていますねん(*^_^*)最後の体操良いですねん(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA