大掃除&プール(年中)

今日は、4月から使ってきたお部屋や、下駄箱、ロッカーなどの大掃除をしました。大掃除は、年少さんの時から経験しているためみんな手際が良く感心しました。「上手だね~。」「ありがとう。」など声をかけるとさらに張り切りだす素直な子どもたちでした(^O^)

午後は、最後のプールに入り汗を流しました。すっかりシャワーも上手に浴びられるようになりました。みんなで入る大プールはまた来年です!!プールカードの記入等、準備の協力ありがとうございました。

《大掃除》

 

《プール》

 

 

「大掃除&プール(年中)」への1件のフィードバック

  1. プールのお掃除とお部屋の掃除おちゅかれさまでし(*^_^*)さすがですねきれいでしゅネン(*^_^*)2学期ピカピカプールで気持ちいいですネン(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA