五月の爽やかな青空下、朝の活動「ポチッとくん体操」を頑張りました!\(^_^)/

 今日は朝からさわやかな五月の青空でしたが、その青空の下で子どもたちは朝の活動で「体操」を行いました。年長さんたちは、音研の講師による「鼓笛隊指導」があるため参加できませんでしたが、年中さん、年少さん、たんぽぽさんたちが頑張って取り組みました。

1学期の体操は、「ポチッとくん体操」という群馬テレビキャラクターをモデルにした体操です。まだまだみんな完全に覚えられていませんが、一人ひとりが何とか覚えようと頑張っています。ガンバレー\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA