明日、お待ちかねの「春の親子遠足」です!集合時間に遅れずに!(^_^;)

 明日25日(金)は、今年度の「春の親子遠足」です。今年度は初めて「大洗水族館:アクアワールド」へ行きます。

 雨が降っても大丈夫な場所ですが、「雨男の園長先生」が引率しても明日は雨の心配はないようです(^_^)b 天気予報では、「晴れ時々くもり」「最高気温 26度」でほぼ1日中晴れのようです。よかったですね!昨年は土砂降りで大変でしたから(^^;)きっと海辺でも遊べると思います!\(^_^)/

楽しみなのですが、遠いので朝が多少早くなり大変かと思います。ですが、是非とも遅れないようよろしくお願いします。バスの乗車集合6時50分~7時00分乗車完了・出発です。駐車場集合ではありませんので、お早めに!(^_^;)

駐車場は案内の通りです。

年中・年少・たんぽぽ組は、「はねたき橋観光客専用駐車場A」

年長組は、「ながめ西駐車場」です!

お間違えのないように!

平成30年度 春の親子遠足案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA