じゃがいも洗い&基本動作☆年長☆

先日収穫したじゃがいもを洗って蒸かして食べました。今日は、年長さんが味見ということで年長さんのみで頂きました。じゃがいもが嫌いな子はほとんどいなく、みんな「美味しい。」と言って食べていました。「これなら、小さい子たちにも食べてもらえるね。」と話し合いました。その後、プール周りの草むしりやプール準備をするはずだったのですが、雨がぽつぽつ降ってきてしまいお部屋に入りました。なので基本動作の練習をしました。声も大きくとても上手になりました。最後はみんなで自由遊びを楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA