明日、「プール開き」実施!いい天気のようです!(^_^)v

 プール工事の都合で、今年度の「プール開き」が1週間伸びましたが、明日行います。子どもたちはとても楽しみにしているようです(^_^)

 きれいになったプール、腰洗い槽・シャワー場で気持ちよく「プール開き」を行いたいところですが、実は梅雨の天気の影響で、プールサイド、腰洗い槽・シャワー場のペンキ塗り替え工事ができませんでした。晴天が長く続かないと塗装できないようなので、待っていると1学期中は「プール遊び」がやれない可能性がでてきました。そこで、ペンキ塗り替え工事は後回しにし、夏季休業中に実施することにしました(^^;)

 ですので、プールは今までのままで使用します(プールは洗浄してありますので多少はきれいになっています)。また、腰洗い槽・シャワー場は、改修されモルタル塗装ですが、使用できる状況になっています。新装開店にはなりませんでしたが、ご了承ください。

 なお、子どもたちの大好きな「プール遊び」をきれいになった「プール」でさせたいため、ペンキ塗り替え工事が終了した後の2学期最初の1週間程度は、「プール遊び」をする予定ですので、是非ご了承くださいm(_ _)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA