「運動会予行練習」を行いました!(^_^)/PTA本部役員さん、学年委員さんご協力ありがとうございました!m(_ _)m

 今日は朝から青空も見られ、暑いくらいのいい天気となりました。そうした中、今年度「運動会」の予行練習を行いました。「運動会」当日も今日のような天気ならいいのですが・・・・来週の天気予報はあまりよくないようなので・・・・とにかく晴れるように頑張ります!?・・・・(^^;) (--;)  予定通りすべての競技のリハーサルができました。後は、当日まで今日の反省を踏まえて練習し、本番を待つのみです。子どもたちもみんな真剣に頑張ってくれました。えらい!\(^_^)/

 PTA本部役員さん・学年委員さん、お忙しい中、係の仕事の打合せ・係練習を兼ねて参加・協力していただき、本当にありがとうございました。大変だったかと思いますが、運動会当日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 予行練習のスナップ画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)b