運動発表会の練習☆年中☆

運動発表会の練習で競技とリレーをしました。競技では、怪我をしないように気をつけながら取り組み、前回り逆上がりの得意な方を披露できるように頑張っています!(^^)!リレーでは、抜いたり抜かれたり接戦をしながらいい勝負ができています。運動発表会まで後1日!!練習を楽しんでいきたいと思います(^^♪

文字あそび&運動発表会の練習☆年長☆

今日は文字あそびをしました。「ざじずぜぞ」「だぢづでど」も上手に書いたり、読んだりすることができました☆ 午後は運動発表会の練習をしました。本番まであと2日ということもあり、みんな集中して行うことができました!またリレーではクラスで作戦会議をしたり、円陣を組んでやる気を出して頑張りました☆ 合間に十五夜の飾りも見に行きました!(^^)!

今日は、「運動発表会」開会式・行進練習を行いました!みんな上手になってるよ~!ヘ(^o^)/ (^_^)v

今日は、朝から曇り空で外の活動にはもってこいの天気でした!「運動発表会」まであと2日となりましたが、最後の追い込みで全学年とも練習を頑張っています!「朝の活動」でも「運動発表会」の入場行進・開会式・体操練習を行いました。みんな着実に上手になってます!成長してますね~!みんながんばれ~! (^^)v \(^^)/

遊戯&かけっこの練習☆たんぽぽ組☆

今日も練習を頑張りました!今日はお客さんがたくさんいたのですが、子どもたちはお客さんに手を振ったり、声掛けに答えていたり、余裕な姿が見られました。本番もサービス精神たっぷりで踊ってくれることと思います!

遊戯「バンバンザイ」

かけっこ

笛の合図で走り出すようになってきましたが、自分の番ではない時に笑顔で走り出す姿も(^_^;)。先生たちが必死で追いかけ止めていますので、そんな姿もお楽しみください(笑)。