たんぽぽさんとリトミック教室☆年長☆

今日は、ともえ先生によるリトミック教室でした。久しぶりのリトミックだったので子どもたちは前の日から「やったー!」と楽しみにしていました。さらにたんぽぽ組さんと一緒ということでノリノリな子どもたちでした。優しく、手をつないであげたり、声を掛けてあげたりしている姿を見て感心しました。たんぽぽ組の先生も「さすが年長さんですね。」と褒めてくれました。リトミックの内容は、年長さんが頭と体を使って楽しめる内容ばかりで、本当に楽しそうでした!来週金曜日にもう一度たんぽぽ組さんと一緒に最後のリトミック教室があるので、また楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA