戸外遊び&園内めぐり☆たんぽぽ☆

今日は戸外遊びを楽しみました♪すべり台をしたり、「ばぁ」と顔を出したり(^^)先生たちが書いてくれた線路に電車になって走ったりもしました☆元気いっぱい楽しむことができました!! 続いて園内めぐり!幼稚園内をぐるっと一周しました。「このお部屋は○○組さん」、「ここはABCがある!」などいろいろな発見がありました。最後に図書コーナーで絵本を見ました。上靴もしっかりそろえてくれましたよ☆ GW明けにまた元気いっぱいなみんなに会えるのを楽しみにしています。風邪をひいている子も多いですが、みんな早く良くなるとよいですね(^^) 月曜日は5月の月刊誌を読みます!!集合記念写真撮影もありますので、ベレー帽を必ず被ってきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA