シール遊び&自由遊び&お願い☆たんぽぽ☆

今日はお外で遊べなくて残念でしたが、子どもたちはみんな元気いっぱいでした☆ 午前中はシール遊びでアンパンマンの鼻とほっぺ、目玉焼きをシールで貼りました。今回はあえて先生は「見守る」に徹してみました☆お子さんの作品はおはようブックなどが入っているポケットに入っていますので、ぜひ見てみてください(^-^) 午後は室内で自由遊びをしました。積み木、電車遊びも多かったですが、手遊びをして遊ぶ子も多かったです♪ 明日はクレパスで塗り絵をします!(^^)! ☆お願い☆ ご家庭に牛乳などのパックがありましたら提供していただけると嬉しいです(^^)ご協力頂ける場合は、潰さずに持たせてください☆よろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA